幼児棟フォトアルバム

幼児棟フォトアルバム

タイトル画像

リレー♪

2017年9月20日-001号
いよいよ運動会が目前に迫って来ました。
今日は、年長さんと先生たちのリレー対決!!
バトンパスもすっかり上手になった年長さんと、本気で走るのは久しぶり~の
先生たちとの、真剣勝負です。軍配やいかに!!
画像1

本当のトップバッターは園長先生!残念ながらカメラが間に合わず・・・2番手の棚澤先生もぴやーっと駆け抜け、3番手のあやか先生も風のように走ります!

画像2

4番手のみやこ先生は元陸上部!早すぎてカメラに収まりませんでした(^_^;)
5番手のじゅんこ先生がきっちり開いた距離を戻してくれました。

画像3

6番手のあさの先生は、インコースから抜かされたのが悔しくて、「おーい、おーい」と叫びながらの力走です。
続いてのるな先生は、とってもにこにこ優しい笑顔で走ったのに、写真はぼやけてしまいました・・・

画像4

まるでお散歩?
8番手のあすか先生はなんだかほんわか楽しそうに走ります。

画像5

9番手のはるか先生は年少・年中で担任した子どもたちと本気の勝負です!「まて~まて~」と元気に追いかけます。

画像6

10番手の亮太先生はこれもなんだかほっこり走りでいい感じに並びました。

画像7

11番手は中井先生!嵐のように子どもたちを追いかけ迫ります。

画像8

最後はかい先生。アンカー対決でコーナーをびっくりするくらい大きく回って帰ってきました。
子どもたちも、すんばらしい走りで駆け抜けます☆
とっても盛り上がったリレー対決でした。
本番が楽しみですね(^o^)

画像9

おまけ・・・応援していた年少さんが、たまらずに走り出します!

画像10

みやこ先生に負けないようにゴール!!
年長さんになったら、対決しようね♪

まこと
フォトアルバム

まこと通信(PDF)
【まこと保育園】一時預かりはこちら
各種書類ダウンロード
リクルート