幼児棟フォトアルバム

幼児棟フォトアルバム

タイトル画像

祖父母招待日 1日目 No.1

2017年12月6日-001号
今日から祖父母の方を招待してのミニ発表会が始まりました。
毎日一生懸命練習してきた子どもたちは、初めてのお客さまにドキドキ・・・!
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに観ていただいてとても嬉しそうでした。
最後までたくさんの拍手と声援をありがとうございました。
明日、明後日もお待ちしております(^o^)
画像1

 1番手に登場したのは、ばら組の女の子!
「おどるポンポコリン」の曲にあわせてチアガール達がはじける笑顔で踊ります。

画像2

 2番手はさくら組のミッキー&ミニー☆
「ハッピーマウス」の曲に合わせて可愛く、元気よく踊ります。

画像3

 3番目に登場したのは、ばら組の海賊たち・・・
剣を手に凜々しく踊ります。
ちょっと大人っぽくてカッコいい海賊さんでした。

画像4

4番目は、さくら組の女の子!
「ロックンロールお母さん」のロックな曲に合った
ふわふわのスカートがとってもキュート☆

画像5

 5番手は、ばら組の男女混合チーム!
ゆずの「恋、弾けました。」の明るい曲に素敵な衣装が映えました。

画像6

 7番手のさくら組は、桃太郎・金太郎・浦島太郎のヒーローになりきっておどります。
超合金じゃなくても、変身しなくてもかっこよかったですよ!

画像7

 8番手は、ばら組の男の子です。
「スペースロック2999」宇宙をイメージしながら踊ります。曲名が難しくて司会の口が上手くまわりませんでした。

画像8

 9番手は、さくら組の女の子が華やかに踊ります。
「ほっぷな勇気」の可愛らしい曲でキラキラ棒が光っていました。

画像9

10番手は、ばら組の女の子です。深い海に潜って
素敵な人魚に変身です。幻想的なバックと衣装でアリエルが優雅に舞いました。

まこと
フォトアルバム

まこと通信(PDF)
【まこと保育園】一時預かりはこちら
各種書類ダウンロード
リクルート