敬老の日に向けて、はがき書きをしました。 「どんなもようにしようかな~☆」
気持ちを込めて、一生懸命書きました♪ 届くのが楽しみですね(^^)/
8・9月生まれのお友だちのお誕生会が行われました。
お母様方にケーキの用意をしていただきました! ありがとうございました(*^_^*)
運動会に向けて、お家での手押し車の成果を発表しました!
すみれ組さん全員が3分間頑張りました☆ 組立体操やつなひきなど、とても楽しみです!
運動会のポスター作りをしました。 お持ち帰りしましたので、ぜひ貼ってくださいね!
おだんごパーティーでは、おいしいみたらしだんごを食べました♪大満足の子どもたちでした!
戸外遊びが大好きなすみれ組さん! 毎日元気に遊んでいます(*^▽^*)
秋の陽気を楽しみながら、みんなで仲良く過ごしましょうね(^◇^)
まことフォトアルバム