学童の「お楽しみ会」の準備です。 今日は「パン作り」に挑戦!! チーズ、カレー、カスダード・・・ どれを包もうかな・・・
自分で作ったパンが完成!! 出来立ての温かくて、ふーんわりしたパンを パクリッ!
今日はお家の方にプレゼント♪ お母さん、美味しかったでしょう!(^^)!
お家の方にもう一つ、歌のプレゼント♪ 素敵な声で「熊谷市歌、ありがとうの花」を歌いました。
ゆうき先生、元気でね(*^_^*)
春休みに入り、土手にランチに行きました。 土手滑りに挑戦!!
「キャー!!」
「たのしい~!!!」 1時間夢中で楽しみました。
土手には菜の花が沢山咲いていました。 青空の水色と、菜の花の黄色のコントラストがとってもきれいでした。
土手で食べたお弁当はとっても美味しかったですね(*^_^*) また、いきましょうね(^^♪
まことフォトアルバム