幼児棟フォトアルバム

幼児棟フォトアルバム

タイトル画像

中1同窓会(ゆり組)

2022年8月1日-006号
本日、中1同窓会が行われました。中学生になったゆり組さん、最初は先生もお友だちもちょっぴり緊張気味でしたが活動の中で少しずつ会話がうまれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。昨年の中止からやっと開催できた同窓会、その様子をご覧ください(*^-^*)
画像1

ゆり組は、まず最初にみんなでパフェを食べました。幼稚園時代の「いただきます」「どうぞめしあがれ」の挨拶をみんなで一緒にしました☆

画像2

パフェを食べながら、卒園式で行われたおめでとうの会のDVDを見ました。先生たちの出し物や、小さい頃の自分たちの入場シーンなど、懐かしみながら見ていました♪

画像3

おやつの後は、遊戯室でゲーム!みんなで謎解きゲームを行いました。事前に先生たちも解いてみたのですが、みんなの解くスピードにびっくり!
協力して答えをあっという間に導き出していました。

画像4

ゆかり先生と、元もも組のお友だちが集まってピース!みんな身長が高くなっていてびっくり☆

画像5

ハートポーズ☆幼稚園時代を思い出すような可愛らしいやりとりにほっこり…(*^^*)

画像6

ゲームの後は、20歳の自分へ手紙をかきました!

画像7

絵を描いたり、夢を書いたり様々な内容をかいていましたよ(^^)

画像8

20歳になったみんなに届く日を楽しみにしていて下さいね!20歳になったみんなにまた会いたいな~♪

画像9

さようならの挨拶の後に、みんなでピース☆

画像10

今日の日を本当に楽しみにしていました☆
大きく成長した姿と、変わらない笑顔が見ることができてとても嬉しかったです(*^-^*)
これからも勉強に部活に全力で挑戦して、楽しい思い出もたくさん作って下さいね!
今回来ることができなかったお友だちも、ぜひいつでも遊びに来てください♪

まこと
フォトアルバム

入園のご案内
各種書類ダウンロード
リクルート