梅雨らしい天気の日・・靴を履いて園庭へレッツゴー!
梅雨の晴れ間・・裸足で遊びました。 「砂とお水でくるくるくる~」
イチョウの木の下でクッキング♪
そして・・・砂場が湖に(@_@) 楽しそうな笑顔(*^▽^*) お洗濯すみません。
「お片付けですよ~」 仲良く手を繋いで、戻ってきたお友だち♪
室内遊び☆ Bブロックを高ーくして、大盛りあがり!
木曜日☆ 戸外遊びに行こうと思ったら、雨が降ってしまい・・
洗濯ばさみで遊びました♪
帽子や洋服につけて恐竜さんに変身「がおー!」
ライオンやハリネズミも出来ました!
まことフォトアルバム