パラバルーンのお楽しみをしました☆
とっても楽しい様子でした(o^^o)
パラバルーンを通り抜けしましたよ☆
最後はパラバルーンの中へ入ってみました(*^_^*) 「うわ~!!」と、とっても喜んでくれたにじ2組さんでした♪
笹飾り作りの様子です☆ 来週飾り付けをしますので、お楽しみに(*^▽^*)
まことフォトアルバム