「何してるのぉ?」 おままごとのおもちゃで、合奏中♪
カレー製作☆ ティッシュをビリビリ… ふわふわご飯を作りました。
初めての、のり製作です。 美味しいカレーを頑張って作りました♪
完成~o(^▽^)o
次の日は「カレーパーティー☆」 お部屋で絵本を見て予習中!
幼児棟のお遊戯室で年少さんと一緒に、レクのお楽しみをしました。
大きなお釜で煮ているところを見学しました。 大きな釜と、とっても良い匂いにびっくりな、にじ組さんでした。
お部屋に戻って、さっそくカレーをいただきました♪
ご飯にたっぷりかけて… 「おいしい~(*^▽^*)」
おかわりもたくさんして、お腹いっぱい! お野菜を切ってくれた年長さん、ごちそうさまでした。
まことフォトアルバム