にじ組のお部屋に「かたつむりくん」が遊びに来てくれました!
こんなに大きなかたつむりを見るのは、きっと初めてかと・・・はるばる秩父から遊びにきてくれて、ありがとう!
優しく触ってみました(#^.^#)
かたつむりくんに、「かたつむり」のお歌をうたってあげました♪
ドライブごっこ☆
ハンドルを持って、お部屋の中をドライブしました。
もうすぐ七夕☆彡 七夕飾りを作りました!
海をテーマにした飾りです。 どれを作ろうかな?と選んで・・・
クレヨンで目や模様を描きました。
大きな笹に飾ります。 お楽しみに(*^▽^*)
まことフォトアルバム