6月の季節の歌「あまだれぽったん」「かえるのうた」「かたつむり」を歌いました♪
先生たちはかたつむりとかえるにへーんしん(^O^)
お家の方とドライブ!
やわらか体操もしました。 お家の方と一緒にでにこにこ笑顔の子どもたちでした☆
まことフォトアルバム