避難訓練☆ 火災を想定した訓練です。 お話をよく聞いて、泣かずに参加出来ました! はなまるです(*^^)v
6月の歌「かえるのうた♪」 いっぱいジャンプしながら、歌っています♪
初めて「エビカニクス」を踊りました♪
ボールのお楽しみもしました!(^^)!
給食の準備や片付けを頑張っています!
お給食☆ こちらは男子チーム( ^)o(^ ) おかわりたくさんしているよ!
こちらは女の子チーム(*^▽^*) 私たちも、たくさん食べてまーす!
先生が回って「おかわりしたいお友だち~?」 「はーい(^^)/」
給食の後は紙芝居のおたのしみ☆
はみがきの一周旅行が終わったあとの、歯みがきチェック☆ 「はなまる~!(^^)!」
まことフォトアルバム