

にじ2組 No.1
2026年6月26日-001号
待ちに待ったカレーパーティーの日!
いつもよりもウキウキしながらバスに乗り込むにじ組さんでした(^O^)
到着すると、野菜が入ったカゴを持っている赤石先生に会いました!
「年長さんが切ってくれたよ~☆」
お楽しみの時間まで少し時間があったので、年長さんが野菜を切っているところを見せてもらいました(*^▽^*)
年少さんとのお楽しみの時間の様子です♪
真剣に舞台の上を見つめる子どもたち…
舞台の上では年少さんの先生たちが楽しいレクをしてくれましたよ(^ω^)
レクの後は、お釜の見学へ☆
「おいしくなーれ!!」
完成したカレーとともに、お部屋に帰ってきました!
「いいにおーい(*^^*)♪」
後ろの机では、フルーチェ作りをしましたよ☆
色が変わっていく様子をよく見ていました♪
お楽しみ盛りだくさんの1日となりました(^O^)