大型絵本をじっくり見ている後ろ姿が微笑ましいです(*^▽^*)
みんなもかけっこに挑戦です☆
本番はお家の人にギュッとしてもらいますので、よろしくお願いいたします☆
「ぴーぴーぱお!」もはりきって練習中! 練習回数が少ない中でも、よく覚えてくれています(*^▽^*)
自分でやろうとする姿に感動です☆ 1つ1つできることが増えていっていますよ(^_^)
不安定な天気が続いていますが、雨が降っていない時間を見つけて、園庭へ遊びに行きましたよ☆
「せんせい、みーつけた!」 かくれんぼをして遊びました♪
食欲の秋ということで、「いただきます」や「ごちそうさまでした」のご挨拶もしっかりできるといいですね♪
あんかけ焼きそばが大人気でした☆
もりもり食べた後は歯磨きも頑張っていますよ! 来週は2歳児さんでの運動会練習もありますので、週末で体調を整えていただき、元気に登園してくださいね(*^▽^*)
まことフォトアルバム