運動会の予行練習に参加しました☆ お兄さんお姉さんを見ながら、ラジオ体操です!
たくさんのお客さんがいる中でも、いつも通り踊ることができましたよ(^_^)
まっすぐに走れるようになってきました! ご家庭でもかけっこの練習をしてみてくださいね♪
終わった後は他の学年の競技の見学をしました! 年長さんのパラバルーンが大きく膨らむと「うわー!!」と大盛り上がりでした(*^◯^*)
「ズンズンチャッチャ~ホッ♪」 イワシのひらきの手遊びが大人気です☆
「クジラのひらきが~♪」 全身で表現してくれているにじ組さんです(^O^)
手型のはっぱをつけたらぶどうの完成☆ 美味しそうなぶどうになりました♪
お天気が良かったので、トンボといっしょに幼児棟へお出掛け☆ 一緒にお散歩をしたり、影に色がついている不思議を体験したり、楽しい時間を過ごすことができました♪
「はい、ポーズ☆」 どうぶつのぼり棒のところで、素敵な写真が撮れました(*^▽^*)
運動会まであと少し!! 当日元気に迎えられるように、週末はゆっくり休んでくださいね♪
まことフォトアルバム