2023年10月2日-001号
一時預かり保育について
令和5年4月より「一時預かり保育」が始まりました。
「一時預かり保育」は、保護者が仕事や急病・通院、または冠婚葬祭などで保育が一時的にできない時やリフレッシュのために自分だけの時間を持ちたい時に利用できます。
ご希望の方は、事前に登録・面談が必要です。
LINEにて事前登録の予約をして下さい。
事前登録の面談は『まことこども園』で行いますので、ご注意下さい。
↓LINE登録URL
https://liff.line.me/1656677292-W38GX0kp/reserve/265?utm_source=shop&utm_medium=qr&shopId=74
※11月1日から新システムに移行予定です。
☆対象 1~3歳の未就園児 (1歳の誕生日より利用できます。)
※おひさまAコースの方は対象外です。
※おひさまBコースの方は月・火は利用できます。
☆給食について
アレルギー・離乳食の対応はしていません。
食物アレルギー・離乳食の方はお弁当とおやつを持参していただきます。
☆予約について
予約締切は1日前です。余裕をもって登録・面談をしてください。
登録後から、一時預かり保育の利用ができます。
☆保育について
入園している子と一緒に保育を行う事もあります。
予約状況や、園の行事によっては、受け入れできない場合があります。
保育園、一時預かりの規則を守れなかった方は、ご利用をお断りさせていただきます。ご了承ください。
延長保育は設けておりません。
保育時間内の利用をお願いいたします。
